starting over [photo]

000029.JPG
Nikon F3 / Carl Zeiss Planar T* 50/1.4
 
 
今日、ポパイカメラみなとみらいで観た展示の中の
 
1点が素晴らしく何だかとても幸せになって帰ってきた。
 
思わず、お店のスタッフさんに「あれ、ええ感じですね」
 
と言ったら、「そうなんですよ」と。やっぱしそうか
 
 .....
 
 ところで、最近ヘッドフォンでばっかし音楽を聴くのが
 
当たり前になりつつあって、その反動がグワンと来ています。
 
ちょっとしたコンパクトなオーディオシステムでいいから
 
何て思ってたら、電気屋さんには、そのちょっとしたモンが
 
わんさかわんさと置いてあった。肩肘張らず、でも高音質
 
もうちょっと物色してみよう。昔に比べて嘘みたいに安いし!

タグ:Ektar F3
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

トラックバック 0

Living with nature2+1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。